獅子舞&かっぽれ@SHITO HISAYO

1/8、SHITO HISAYOショップにて獅子舞&DVD鑑賞会でした。

SHITO HISAYO@獅子舞&かっぽれ

獅子舞に噛んでいただき、良い1年になりそうです^^

SHITO HISAYO@獅子舞&かっぽれ

桜川光江社中の皆さんの獅子舞&かっぽれ。かっぽれを拝見するのは初めて、片足で1回転することに仰天しました。深層筋を鍛えられそうで興味津々。衣装も素敵(紫藤先生の作品)。

SHITO HISAYO@獅子舞&かっぽれ


「日本の文化を継承していかねばならない」と紫藤先生。すごく響きました。

SHITO HISAYO@獅子舞&かっぽれ


着物モデルをしたときのDVDを鑑賞し、自分としては反省もちらほら。次回までの宿題にします。(やる氣まんまん 笑)

一緒にウォーキングした皆さんともお話できて、とても楽しいひとときでした。


紫藤先生、スタッフの皆様、
素敵な場をつくってくださってありがとうございました☆